ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】イジョオの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「イジョオの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

イジョオの祠の場所と概要

イジョオの祠

ヘブラ空域(-3860 2682 0702)にある祠です。
西ヘブラ諸島北側、ゾナウギア製造機が設置された島内にあります。

イジョオの祠:内部攻略『守るだけにあらず』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 敵を倒して火龍の頭盾を奪う。盾を構えると火が出るので、これで氷を溶かして進む。
  2. イジョオの祠

  3. 宝箱をとる場合:右側にある氷を溶かすと出てくる。
  4. イジョオの祠

  5. 敵を倒して石板盾を奪うか、そばにある石板をウルトラハンドで持ち上げ、火を受けないようにして進む。
  6. イジョオの祠

  7. 敵は倒しても倒さなくてもok。ロケットに盾をスクラビルドして構えると、ロケットが作動して上空へ飛び上がる。これを利用して、上段にあるゴールへ向かう。
  8. イジョオの祠

    イジョオの祠

スポンサードリンク

イジョオの祠のポイント

氷や炎への対処は、手持ちのものでどうにかなるならそれでもOK。
最後の盾ロケットは、屋外で大きく飛び上がりたいときに役立つアクションですね。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.