ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ラシタキワカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ラシタキワカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ラシタキワカの祠の場所と概要

ラシタキワカの祠

アッカレ地方南(4166 1324 0229)にある祠です。
イチカラ村の近く、ケポラ峠中腹あたりにあります。

ラシタキワカの祠:内部攻略『一身の戦い 操縦』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 道具(武器防具、盾、弓矢、素材)の持ち込み禁止の祠。祠内にある道具は使用可。全てのゴーレムを倒せばクリア。
  2. 攻略のポイント1:木箱を武器にスクラビルドし、入り口からもっとも近くにいる台車に乗った敵を倒す。
  3. ラシタキワカの祠

  4. 攻略のポイント2:台車を操縦し、エリア右奥(上段に足場がある所)まで行く。
  5. ラシタキワカの祠

  6. 攻略のポイント3:トーレルーフで上段へ。翼があるので操縦して中央(囲まれている所の内側)に行く。
  7. ラシタキワカの祠

  8. 攻略のポイント4:周囲の素材を車に接着する。
  9. ラシタキワカの祠

  10. 攻略のポイント5:スイッチを押すと柵が開く。車を操縦して全ての敵を倒していく。
  11. ラシタキワカの祠

スポンサードリンク

ラシタキワカの祠のポイント

序盤で中央に向かい、車を手に入れると楽に攻略できます。
ある素材をできるだけ、四方に攻撃が向くよう接着すると強力です。
操縦中は矢の敵に注意し、優先して処理すると良いでしょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.