ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】イショキンの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「イショキンの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

イショキンの祠の場所と概要

イショキンの祠

フィローネ地方西側(-0566 -3524 0129)にある祠です。
フィローネ草原南、オーセ平原とネズッポの林の中間にあります。

イショキンの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 水晶を指定地点に運ぶ“ほこらチャレンジ”をクリアすると、祠が出現する。
  2. 光がさす方向に行き、近くにいる人物と話して大きな馬の情報を得る。
  3. イショキンの祠

    イショキンの祠

  4. 巨躯の白馬は、高原の馬宿の南側にある“馬神橋”を渡った先にいる。必要がんばりの目安は、ゲージ2周分+3分の1強くらい(ゲージ2周と画像の薬でいけました)。
  5. イショキンの祠

    イショキンの祠

    イショキンの祠

  6. 巨躯の白馬をバテックに見せる(話しかける)と水晶がもらえる。水晶を祠まで運べばクリア。
スポンサードリンク

イショキンの祠のポイント

イショキンの祠

ブレスオブザワイルドの馬データが反映されている場合で、ブレスオブザワイルド内で巨大馬を登録していればその馬でもokです。
同じスイッチ内にセーブデータがあれば、自動的に反映されるようです。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.