ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】マヤシアラの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

マヤシアラの祠

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「マヤシアラの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

マヤシアラの祠の場所と概要

マヤシアラの祠

北ゲルド空諸島(-3544 -0320 1965)にある祠です。
球体状の島“星見の島”の中にあります。

マヤシアラの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 祠にたどり着くまでが試練。祠は星見の島の中にある。
  2. ハンドルで鏡を動かして光を反射させる。オレンジ色の的が緑色になるまで当てればok。
  3. 中央の大きな光が当たる鏡が1つあるので、最初はそこからスタート。あとは順に光を追って、光が当たる鏡に反射させていく。
  4. マヤシアラの祠

  5. 最後は中央の鏡に光が戻ってくるので、オレンジ色の的に当たるよう位置を調整する。
  6. マヤシアラの祠

スポンサードリンク

マヤシアラの祠のポイント

中央から出る大きな光が当たる、低い位置の鏡が1つだけあります。
ここから光を追い、都度鏡がある方向に調節するだけで良いので、難しく考える必要はありません。
光が中央に戻ってきたら、あとはオレンジ色の的に向けるだけです。

なお、宝箱がある柵の前にも的があります。
光のルートを完成させたあと、鏡のゾナウギアを取り出し、ウルトラハンドで高さを調整して柵の前の的に照らせばokです(的の真横から照らすような感じ)。
中身は賢者の意思なので、獲得しておきましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.