ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ジョゴウの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ジョゴウの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ジョゴウの祠の場所と概要

ジョゴウの祠

ラネール地方(3346 -1188 0057)にある祠です。
ラネール山の西、沿岸の“ラネール参道東の洞窟”の中にあります。

ジョゴウの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 祠にたどり着くまでが試練。祠は”ラネール参道東の洞窟”内部にある。洞窟内は湿っていて滑りやすいので、滑り対策必須。
  2. ジョゴウの祠

  3. 祠は洞窟奥の湖の中央にある。外側の一部から岩を破壊して泳ぐか、外周にある小高い所からパラセール+壁登りで空いている部分からも行ける。
スポンサードリンク

ジョゴウの祠のポイント

湖の奥側は隊列ボコブリンがいるので注意。
破壊できる岩はボコブリンたちがいる方にあります。
できればそちらではなく、外周の小高い部分から中央の空いている箇所にパラセール+壁登りで行くのが楽なのでおすすめです。
ただし滑り対策をしていないと難しいので、装備や薬の準備を整えておきましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.