ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】イウンオロクの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「イウンオロクの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

イウンオロクの祠の場所と概要

イウンオロクの祠

ヘブラ地方の南側(-3538 0849 -0133)にある祠です。
タバンタ辺境にある“ククジャ谷西の洞窟”内部にあります。
入り口からセンサーをたよりに、壊せる岩を破壊しながら進みましょう。

イウンオロクの祠:内部攻略『大と小の選択』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 坂道で球を転がし、坂下の的に当てる。
  2. イウンオロクの祠

  3. 2つの球を接着。中心が坂の尖ったところ当たるようセットして滑らせ、的に当てる。
  4. 宝箱を取る場合:左奥の足場にある。もっとも大きな球を足場にし、モドレコ→トーレルーフで上がってとる。
  5. イウンオロクの祠

  6. 大中小の球を大きさ順に一列に接着する。
  7. イウンオロクの祠

  8. 小さな球が向かって右側になるようにし、坂道を転がして的に当てる。坂の左側から転がす。
  9. イウンオロクの祠

    イウンオロクの祠

スポンサードリンク

イウンオロクの祠のポイント

球の動きを読んで的に当てる必要があります。
少しでも的に当たれば良いので、工夫してみましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.