ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】セパパの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「セパパの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

セパパの祠の場所と概要

セパパの祠

中央ハイラルの北側(0222 1086 0028)にある祠です。
ハイラル城の東にあります。

セパパの祠:内部攻略『帰り道』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. リフトが上に来た時にトーレルーフを使い、上段へ。
  2. セパパの祠

  3. 宝箱をとる場合:水流の先にある足場の、さらに高い位置にある足場にある。足場につながる草を燃やし、足場を崩して落とせば取れる。
  4. セパパの祠

  5. 柵の前の燭台2つに火を灯せば開く。着火道具がない場合→落ちてあるたいまつを持ち、流れてくるイカダに乗って火がついた燭台まで行く。イカダにモドレコ→たいまつに火をつけて戻り、燭台に火を灯す。
  6. セパパの祠

    セパパの祠

  7. 右側に進んでいくと、小さな球1つと穴が2つある。最初に奥の穴に球を入れる。
  8. セパパの祠

  9. すぐにもう1つの穴に球を入れる。手前側の柵が開くので、そこから進む。
  10. セパパの祠

    セパパの祠

  11. 画像のように、球にモドレコを使って最初にセットした穴に球が戻るまで待つ。セットされたら次の柵が開くので、それを待ってゴールへ。
  12. セパパの祠

スポンサードリンク

セパパの祠のポイント

球のギミックは、奥側の穴にセット→手前の穴にセットの順序がポイントです。
モドレコの時間内に作動するよう、手早く行いましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.