ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】マヤミイの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「マヤミイの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

マヤミイの祠の場所と概要

マヤミイの祠

オルディン空域から北西側(0342 2814 1821)にある祠です。
北ハイラル空諸島にあります。

マヤミイの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 水晶を運ぶほこらチャレンジをクリアすれば、祠が出現する。
  2. 水晶は祠の島から南側・低い位置にあるブロックゴーレムが持っている。一度崩せば水晶は外れる。
  3. マヤミイの祠

  4. 水晶を持ち帰る方法:島内には箱型の足場とミサイルがある。箱が上昇するよう、ミサイルの噴出口を下向きにして箱に接着する(1つでok)。水晶も箱に接着しておく。
  5. もう1つミサイルを箱に乗せる。このミサイルは作動させたくないので、接着はしない。落ちないよう箱の真ん中あたりに置く。
  6. マヤミイの祠

  7. 箱に乗って接着した方のミサイルを作動させる。バッテリーを全て消耗すると、祠の島と同じくらいの高さまで上がるはず。
  8. 乗せておいたミサイルを箱に接着する。祠の島に向かうように、横向きに接着する。ミサイルを作動させて戻り、水晶を祠に運ぶ。
  9. マヤミイの祠

    マヤミイの祠

スポンサードリンク

マヤミイの祠のポイント

箱に接着したミサイルは全て作動してしまうので、2つ目のミサイルは接着しないよう注意を。
箱が安定するよう、ミサイルは中央に立てるのが良いかもしれません。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.