ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】シバジタキオの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「シバジタキオの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

シバジタキオの祠の場所と概要

2399 3273 0402にある祠です。

シバジタキオの祠:内部攻略『道をつなぐ鍵』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 回転する円柱の突出した部分のうち、床から最も近い足場にトーレルーフで登る。
  2. 今乗っている足場に隣接する部分ではなく、一段上を回転する円柱にモドレコを使う。真上に足場がきたタイミングでトーレルーフを使って登る。最上階に来たら、祝福があるエリアに飛び移る。
  3. 宝箱をとる場合:円柱最上階の足場がない部分の下(金網の足場)に降りる。さらにその真下に降りると宝箱がある。
スポンサードリンク

シバジタキオの祠のポイント

宝箱をとった後、うまく戻れない場合は一旦降りて仕切り直しましょう。
1で登った足場にいる時、モドレコを使う段を間違えると足場が迫ってきて落ちてしまうので、上段にモドレコを使うのがポイントです。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.