ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ゲミミカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ゲミミカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ゲミミカの祠の場所と概要

アッカレ地方(4513 2116 0001)にある祠です。
ぐるぐる形状が特徴的なマキューズ半島にあります。

ゲミミカの祠:内部攻略『回るちから』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 中央の台座にプロペラを接着する。
  2. 画像のように鉄板を置いて、プロペラに通電させて回す。
  3. プロペラの気流に乗ってパラセールで上昇し、火龍の頭がある足場(入り口から見て左奥)に移動。ここにある火龍の頭を下に落とす(1つでok)
  4. 台座のプロペラの先端に、火龍の頭を接着する。プロペラの回転に合わせて周囲の台座に火がつく。全ての台座に火がつけばクリア。
  5. 宝箱をとる場合:入り口から見て右奥隅の上部に宝箱の足場がある。この真下に、鉄板をウルトラハンドで持ち上げてしばらく待つ→一旦落とす。
  6. すぐに鉄板にモドレコを使う。鉄板が持ち上がったら素早く真下に移動し、鉄板にトーレルーフ→さらに真上にトーレルーフして宝箱を取る。
スポンサードリンク

ゲミミカの祠のポイント

宝箱は上記が正規方法か自信がありませんが、この方法で取れました。

火をつけた台座は水が出ると消化されるので、素早くつける必要があります。
なお、以下のプロペラを使わない方法でもクリア可能。
台座を外して中央に立ち、火龍を持ったまま中央でぐるぐる回ってつけても間に合いました。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.