ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ジョチイウの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ジョチイウの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ジョチイウの祠の場所と概要

アッカレ地方(4345 2874 0165)にある祠です。
アッカレ古代研究所に向かう道すがら(ヒガッカレ馬宿近く)にあります。

ジョチイウの祠:内部攻略『引き抜く度胸』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 鉄の棒が積まれたタワーと、その上に球がある。タワーを倒さないよう、ウルトラハンドで適当な場所の棒を2本引き抜く。
  2. 画像のようにバッテリー付近へ鉄の棒2本をおき、通電させるとリフトが作動する。
  3. リフトに乗ってタワーに近づき、球にウルトラハンドを使って取る。そのまま穴にセットすればクリア。
  4. 宝箱を取る場合1:タワー内に宝箱がある。リフトで近づいた時に直接ウルトラハンドで宝箱を取るが、リフトが動いているととりにくいので、次の方法でやるのがおすすめ↓。
  5. リフトで近づいた時にわざとタワーを倒す。鉄の棒の位置がリセットされて通電がなくなるので、リフトもその場で止まる。この状態でタワーを倒さないよう上から余計なブロックを除去し、宝箱を取るとやりやすい。
  6. 宝箱を取る場合2:入り口から左側の上段に宝箱があるので、画像のように鉄のブロックと棒を階段にして取る。
スポンサードリンク

ジョチイウの祠のポイント

タワーを崩すと棒や球の位置がリセットされます。
タワーやその足場に乗っても即崩れてリセットです。
球をセットするまではタワーを崩さないよう気をつけましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.