ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】トキヨウの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「トキヨウの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

トキヨウの祠の場所と概要

トキヨウの祠

ハテール地方(2305 -2376 -0028)にある祠です。
ラナ湖の洞窟内にあるほこらチャレンジをクリアすると出現します。“

トキヨウの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 祠にたどり着くまでが試練。ラナ湖の洞窟内にある緑色の水晶を祠の場所まで持っていけばクリア。水晶の光が指し示す方向を目安に進んでいく。
  2. トキヨウの祠

  3. 攻略のポイント:前半は岩が落ちてくる道を通らなくてはならない。板の上に水晶を接着して、そばにある池に浮かべておけば、自身が安全な場所にたどり着いた段階で水晶を引き寄せて運べるのでおすすめ。
  4. トキヨウの祠

  5. 最後の一本道の所で岩が迫ってくる。岩にモドレコを使って巻き戻している間に、水晶をゴールまで運ぶ。
  6. トキヨウの祠

スポンサードリンク

トキヨウの祠のポイント

水晶を祠まで運ぶほこらチャレンジが課題となります。
前半に左右から岩が落下してくるので、水晶を水に浮かべて運びましょう。
板に接着しておかないと沈むので注意です。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.