ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】シワカマの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「シワカマの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

シワカマの祠の場所と概要

シワカマの祠

ゲルド地方(-2446 -3346 0041)にある祠です。
ゲルド砂漠東の東ゲルドにあり、近くにはペリド関所や地底への穴があります。

シワカマの祠:内部攻略『3つの球』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 球を足場にして対岸へ渡る。この球はウルトラハンドで回収し、持って行く。
  2. シワカマの祠

  3. 宝箱をとる場合:2つ目の球がある場所の右側に降りると、破壊できる箇所がある。壊すと中に宝箱がある。
  4. シワカマの祠

  5. 2つ目の球があるので、1つ目の球と接着。三角の所に画像のようにセットすれば転がらないので、これを渡って進む。この2つの球も同様に回収して持って行く。
  6. シワカマの祠

  7. 3つ目の球があるので、画像のように3つを接着する。
  8. シワカマの祠

  9. 三角の所に画像のようにセットし、これを渡って進む。
スポンサードリンク

シワカマの祠のポイント

3の工程は、1つの球を頂点部分に設置→しばらくしてモドレコでも渡れます。
球は下からよじ登れないので、落ちないよう気をつけましょう。

シワカマの祠

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.