ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ナチョヤハの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

2023年5月12日

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、始まりの空島の祠のうち、「ナチョヤハの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ナチョヤハの祠の場所と概要

始まりの空島の南側、目覚めの間の近くに位置する祠です。

ナチョヤハの祠に行くためには、ウコウホインイサグタンバチの祠をクリア後、時の神殿で「モドレコ」をもらいましょう。
時の神殿では、モドレコで歯車を操作して奥に進みますが、ハートが足りずに現段階では扉が開けません。

指示に従い、まずは目覚めの間にワープで戻ります。
戻った地点から洞窟の奥(木の根が張っている行き止まりの所)に行き、そこからトーレルーフで上に出るとナチョヤハの祠の近くに出られます。

ナチョヤハの祠:内部攻略

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 流れてくるイカダが手前まできたら、イカダにモドレコを使用。すぐに飛び乗って進む。
  2. 滝の上から流れてくるイカダに、先と同じように飛び乗れる位置でモドレコ使用→飛び乗って上に進む。
  3. 歯車にモドレコを使えば、乗って上にある宝箱が取れる(矢×10)。
  4. 秒針が重なったタイミングでモドレコを使用。柵が下がった状態になるので、先に進む。
スポンサードリンク

ナチョヤハの祠のポイント

時の神殿で「モドレコ」を獲得してから攻略できます。
動いている物の時間を戻すと、逆方向へ移動。
これを利用して、目的の場所への到達できますよ。
様々な物に使ってみて、動きの変化を確かめてみましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.