ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ウサズマの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ウサズマの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ウサズマの祠の場所と概要

ハイラル平原から西側に進み、サルファの丘を越えた所あたり(−0176 −1557 0023)にある祠です。
ダライト森林の北側にあります。

ウサズマの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 祠の場所に到達すると、緑色の光が差し始める。これを頼りに水晶を探す。
  2. 光はすぐ近くの洞窟内を指すので、そこに入る。中には水晶を持ったヒノックスがいるので、撃破して水晶を持ち帰る。
  3. 攻略ポイント:弱点の目を矢で射ると大きな隙ができるので、そのタイミングで攻撃する。エリア内を回るように、ヒノックスと一定距離を維持しながら立ち回る。目を射る→攻撃を数回繰り返せば倒せる。
  4. 水晶を祠の場所まで持って帰れば内部に入れる。入ればすぐに祝福を入手可能。
スポンサードリンク

ウサズマの祠のポイント

祠に入るまでが試練となります。
ヒノックスは常に追いかけくるので、できるだけ近づかれすぎないよう距離を保った状態で目を狙いましょう。
水晶を持ち帰れば、あとは祠に入ってイベントをこなすだけで祝福GETです。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.