ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ルナキタの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

2023年5月16日

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ルナキタの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ルナキタの祠の場所と概要

−2530 1170 0178にある祠です。
ハイラル丘陵の北側、ラブラー山眺望台の西にあります。

ルナキタの祠:内部攻略『運ぶかたち』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 2つのハシゴがかかっている所にパラセールで移動し、ハシゴを登る。
  2. 球をレールに乗せて移動させる。自身も球の所へ移動。
  3. レールで球を運べるよう、そばにある棒を球に接着する。画像はその一例(棒を2本接着したものを2つ用意し、神輿の要領で球に接着)。画像の状態だと、レールに棒2本がクロスする形で乗る
  4. 宝箱をとる場合:宝箱へのハシゴに行けるよう、レール上に足場を設置する。画像はその一例。
  5. 1本のレールで球を運べるよう、そばにある材料でクラフト。画像はその一例。
  6. 球が運べたら自身も追従し、近くにある穴に球をセットする。
スポンサードリンク

ルナキタの祠のポイント

レールに乗せて球を運ぶために、落ちない工夫をしたクラフトが必要です。
球自身も材料に接着できるので、くっつけて運びましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.