ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】キウヨヨウの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「キウヨヨウの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

キウヨヨウの祠の場所と概要

−1106 −2086 0104にある祠です。
ハイラル大森林の西、ラーミン平原にあります。

キウヨヨウの祠:内部攻略『炎を遮るもの』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 氷を炎で少しだけ小さくし、近くにあるボタンに乗せて柵を開ける。
  2. 宝箱をとる場合:1で使用した氷を宝箱の手前の足場にセットする。その真下からトーレルーフで登り、氷の上に出て登る。
  3. パラセールで気流に乗って進む。到達した所に板があるので、それで炎を遮断する。
  4. 氷を炎が当たらない位置に取り出す。さらに板も動かし、画像のように氷の上に接着する。
  5. トゲの上に氷を置き、板ごと下まで滑らせる。自身もパラセールで戻る。
  6. 祠入り口付近の炎の所にボタンがあるので、板が上になった状態の氷をセットしてボタンを押す。
スポンサードリンク

キウヨヨウの祠のポイント

炎と氷の関係、氷の性質などを利用したギミックです。
炎に触れないよう気をつけて攻略しましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.