ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】キョクゴニの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「キョクゴニの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

キョクゴニの祠の場所と概要

ハイラル平原から南に進んだ所(−0710 −1550 0006)にある祠です。
妖精の森の北側にある、“始まりの台地麓の洞窟”を掘り進んでいった先(洞窟内)にあります。
かなり掘らないと行けないので、岩系のスクラビルド武器を用意しておきましょう。
掘り進んでいると所々で武器+岩が出てくるので、ある程度は補給できます。

キョクゴニの祠:内部攻略『天地の円』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 天井に映る緑色の印の真下にある穴に、4つの球をそれぞれ1つずつセットする。場所は下画像の通り。
  2. 宝箱:祝福の光のあるエリアに入って左側の天井に、緑色の印がある。この真下のブロックをウルトラハンドでどけると、下に穴がある。穴に球をセットすれば宝箱の扉が開く(マックス薬)。
スポンサードリンク

キョクゴニの祠のポイント

ギミック自体は簡単ですが、祠にたどり着くまでに武器を消耗します。
先述の通り、掘り進んでいれば数度は補給できますが、自前分も余裕を持って所持しておきましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.