ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】イシシメの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

2023年5月21日

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「イシシメの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

イシシメの祠の場所と概要

イシシメの祠

ユン組本部の東側(1841 2840 0363)にある祠です。
ユン組本部東の洞窟から行けますが、この洞窟に入るにはユン坊に赤い岩を破壊してもらう必要があります。
ユン坊が同行している時、または”炎の賢者 ユン坊との盟約”を手に入れてから来れます。

イシシメの祠:内部攻略『一身の戦い 逆再生』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 道具(武器防具、盾、弓矢、素材)の持ち込み禁止の祠。祠内にある道具は使用可。全ての敵を倒せばクリア。
  2. 攻略のポイント1:スタート地点から左上に進んだ先に弓があるので、左側から攻略していくのがおすすめ(弓の近くの敵はかなりもろい)。
  3. イシシメの祠

    イシシメの祠

  4. 攻略のポイント2:弓が落ちている所の後ろに歯車があるので、モドレコを使い上に進む(ここに槍使い)。槍使い撃破後、扉側に進むと爆弾を飛ばしてくる敵がいる。この敵から最優先で倒すのが◎。下階にいる時に爆弾が飛んできたら急いで離れる、またはモドレコで逆再生。
  5. イシシメの祠

    イシシメの祠

  6. 攻略のポイント3:最上階の扉周りに爆弾がある。武器にスクラビルド→武器ごと投げて使うのがおすすめ。
  7. イシシメの祠

スポンサードリンク

イシシメの祠のポイント

爆弾の敵が脅威なので、優先的に処理するのがおすすめです。
あとは攻撃力の高い大剣持ちの敵に注意したいところですが、基本的にどの敵も1on1すれば怖くありません。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.