ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ツラカミカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ツラカミカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ツラカミカの祠の場所と概要

ツラカミカの祠

ゲルド地方より南東、ゲルド砂漠の入り口近く(−2658 -2236 0067)にある祠です。
すぐ近くにゲルドキャニオン馬宿があります。

ツラカミカの祠:内部攻略『隠されし鉄』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 鉄球同士を近づけて通電させ、歯車を回す。
  2. ツラカミカの祠

  3. 歯車にモドレコを使って逆回りにし、歯車をつたって上へ向かう。
  4. ツラカミカの祠

  5. 片方の鉄球をもう片方の鉄球に近づけ、しばらく待つ。
  6. ツラカミカの祠

  7. ウルトラハンド解除後、3で持ち上げていた鉄球にモドレコ→もう片方の鉄球を操作して近づけ、2つの鉄球を接着して通電させる。
  8. ツラカミカの祠

  9. 突出する足場めがけてトーレルーフを使い、上へ向かう。
  10. ツラカミカの祠

  11. 宝箱をとる場合:歯車にモドレコ→歯車をつたい、上段の足場にある宝箱をとる。
  12. 歯車を回している鉄の棒をウルトラハンドでとり、鉄球のそばにある2本の杭の上に設置。さらに鉄球も杭にかけるように設置し、通電させる。
  13. ツラカミカの祠

スポンサードリンク

ツラカミカの祠のポイント

鉄製品は電気を通す、おなじみの性質を利用したギミックです。
宝箱は、鉄の棒を取り外す前に取っておくと良いでしょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.