ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】サヒロワの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「サヒロワの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

サヒロワの祠の場所と概要

サヒロワの祠

ヘブラ地方(-3355 2387 0361)にある祠です。
カルーガ峠 鳥望台の東側、カスーラ山にあります。

サヒロワの祠:内部攻略『救いは天にあり』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. レーザーに当たらないよう進んでいく。低いレーザーはジャンプ、高いレーザーはしゃがみで回避。
  2. サヒロワの祠

    サヒロワの祠

  3. リフトまできたら、リフトめがけてトーレルーフを使い上へ向かう。
  4. サヒロワの祠

  5. 宝箱をとる場合:右側の柵の向こうに宝箱がある。宝箱側に移動し、ブロックをレーザーが遮断するよう設置。柵が開く(レーザー近くの床も開くので、位置に注意)ので、宝箱をとる。入手後はトーレルーフで上から出る。
  6. サヒロワの祠

  7. 2から左側へ進む。同様にレーザー当たらないよう、ジャンプ→しゃがみで回避。
  8. 最後のレーザーは、上段の出っ張りめがけてトーレルーフを使って回避。
  9. サヒロワの祠

スポンサードリンク

サヒロワの祠のポイント

石板盾などでレーザーを遮断すると、近くにある足場が開いて進めないようになっています。
ジャンプやしゃがみで回避しながら進みましょう。
ロケット付きの盾を持っていれば、最初のレーザーゾーンをスキップ(飛び上がり、上の足場をつたって進める)できます。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.