ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ヤンサミノの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「ヤンサミノの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ヤンサミノの祠の場所と概要

ヤンサミノの祠

ハテール空域にある、ゾナニウム精錬島(2350 -1782 1475)にある祠です。
この島の北東にある“滝がある島”から行くのがおすすめとなります。

ヤンサミノの祠

ゾナニウム精錬島に着いたらリングを調べ、上昇気流を作動させましょう。
気流で上階まで向かうと、中央の穴から落下できます。
レーザーに当たらないよう降りていった先に祠があります。

ヤンサミノの祠

ヤンサミノの祠

ヤンサミノの祠:内部攻略『一身の戦い 重力』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 道具(武器防具、盾、弓矢、素材)の持ち込み禁止の祠。祠内にある道具は使用可。すべてのゴーレムを倒せばクリア。重力は軽い状態。
  2. 飛び出しで飛び上がり、最も上にいる弓矢ゴーレムを倒しておく。
  3. ヤンサミノの祠

  4. 1で弓矢ゴーレムを倒した場所から、爆弾タルと槍があるエリアへ向かう。ここにある爆弾タルを使って、周囲のゴーレムたちを攻撃する。
  5. ヤンサミノの祠

    ヤンサミノの祠

  6. 鉄球の所にいるゴーレムはスクラビルドを使ってくるので注意。爆弾タルをうまく使うか、ほかのゴーレムから奪えるゾナニウム武器で3発ほど叩くとすぐ撃破できる。
  7. ヤンサミノの祠

スポンサードリンク

ヤンサミノの祠のポイント

重力の軽さを利用して、足場から足場へ移動しましょう。
中央あたりにある爆弾タルで、周囲のゴーレムたちをある程度一層できます。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.