ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ジョシウの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「ジョシウの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ジョシウの祠の場所と概要

ジョシウの祠

ハテール空域(1760 -1209 0924)にある祠です。
北ハテール空諸島内、始まりの空島から真東に位置する島にあります。

ジョシウの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 水晶を運ぶほこらチャレンジをクリアすると、祠が出現する。”北ハテール空諸島の祠と水晶”の対象。
  2. 水晶は、祠の場所から近くの島にある。祠のそばにある、足場と連動するギミックを動かして水晶を取りに行く。
  3. 1回目は、水晶がある島から足場が上に伸びるようにしておく。
  4. ジョシウの祠

  5. 島内にある飛び出しで飛び上がり、水晶のところに向かう。足場に水晶を置いておく。
  6. ジョシウの祠

    ジョシウの祠

  7. 自分だけギミックの所まで戻り、足場を90度手前に回転させる。水晶が転がってくるので、祠まで運ぶ。
  8. ジョシウの祠

スポンサードリンク

ジョシウの祠のポイント

足場と連動するギミックを動かして、水晶を運びます。
近くにある島々も利用しすると行き来可能です。
足場の下には古びた地図が吊るされているので、ついでに回収しましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.