ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】キマヤタの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「キマヤタの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

キマヤタの祠の場所と概要

3431 3354 0071にある祠です。

キマヤタの祠:内部攻略『一身の戦い 粉砕』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 道具(武器防具、盾、弓矢、素材)の持ち込み禁止の祠。祠内にある道具は使用可。
  2. 攻略のポイント1:入ってすぐ用意されている装備のうち、片方の武器ともう片方の武器をスクラビルドしましょう。地上外周にいる3体から倒すのがおすすめです。
  3. 攻略のポイント2:入り口から左に進むと近くに冷気の実があります。矢につけて放てばしばらく相手の動きを止められるので、これをメインに戦いましょう。また、矢が防げて敵がハマリやすいので、3枚の壁が密接する場所で戦うのが◎。基本は1on1です。
  4. 攻略のポイント3:凍らせる→戦う→武器を奪うを繰り返し、外周の3体を討伐。中央の上部にいる3体は、先の戦闘で拾ったゴーレムの角を矢につけて放つのがおすすめ。相手を大きく吹き飛ばすことができ、落とせます。水の上に落とせばその場で撃破可能です。
スポンサードリンク

キマヤタの祠のポイント

冷気の実を利用した戦闘となります。
柱を壊せば鉄球や板が使えますが、冷気の実があれば十分立ち回れるかと思います。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.