ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】クママイノの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「クママイノの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

クママイノの祠の場所と概要

クママイノの祠

ハテール空域とフィローネ空域の中間あたり(2856 -2858 1212)にある祠です。
ラベラ湿地帯 鳥望台から飛び上がり、ハテール空諸島南側を目指しましょう。

クママイノの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 水晶を運ぶほこらチャレンジをクリアすれば、祠が出現する。
  2. 水晶は、近くの島にいるブロックゴーレム(上等)が持っている。一度崩すと水晶が外れるので、倒さなくてもOK。
  3. クママイノの祠

  4. 帰りは島内に落ちてある画像の装置を使う。斜めに杭をさし、バネの上に水晶をセット。バネを叩いて作動させ、祠がある島の方へ水晶を飛ばす。
  5. クママイノの祠

    クママイノの祠

スポンサードリンク

クママイノの祠のポイント

水晶を持ち帰る際は、バネ装置を利用します。
あらかじめ祠の島方向に向けておき、水晶を飛ばして運びましょう。
ブロックゴーレム(上等)は手ごわいのでしっかり準備してから挑む
水晶が外れたら一旦逃げて、水晶だけ持ち帰ることを狙っても構いません。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.