ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】シモシワカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「シモシワカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

シモシワカの祠の場所と概要

シモシワカの祠

北ハイラル空諸島(0162 1972 0759)にある祠です。
剛勇を試す島”にあり、飛び込みの儀の下見を終えると出現します。
島の最上から自力でリングを出現させるか、ゾナウギア製造機のそばにいるゴーレムに話しかけてもスタート地点に行けます。

シモシワカの祠

シモシワカの祠

シモシワカの祠

シモシワカの祠:内部攻略『一身の戦い 暗闇』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 道具(武器防具、盾、弓矢、素材)の持ち込み禁止の祠。祠内にある道具は使用可。すべてのゴーレムを倒せばクリア。
  2. ライト盾を構えながら進んで行く。入り口から右側に進み、階段を上がったところにゴーレムがいるが、周囲にルビーがあるので素早く武器にスクラビルドして倒すのがおすすめ。
  3. シモシワカの祠

  4. ルビー+武器のスクラビルドですべての敵を倒す。火龍の頭も落ちてあるので、うまく利用する。
スポンサードリンク

シモシワカの祠のポイント

火やライトの明かりを頼りに攻略していきます。
ルビーを武器にスクラビルドし、火の球を当てて攻撃しましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.