ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ススヤイの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ススヤイの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ススヤイの祠の場所と概要

ハイラル平原(−0785 −0434 0018)にある祠です。
唄ドリの草原の南西、ダフネス山の北東側にあります。

ススヤイの祠:内部攻略『走るもの』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 走る車を避けて直進する。真ん中の車の宝箱は、一旦モドレコで止めてからだと取りやすい。
  2. 置いてある材料で車を作るか、避けてきた車をウルトラハンドで持ってきてもOK。動く坂道の前に車をセットして乗り、いずれかのタイヤを叩くと動き出す。
  3. 柵のそばにあるハンドルをしばらく回してから、ハンドルにモドレコを使う。柵が上がっているうちに進む。
  4. レールにかかった乗り物を一旦外す。上部にタイヤを接着し、タイヤとレールが接地するようにレールへセットする。あとは乗り物に乗り、タイヤを叩けば進む。

スポンサードリンク

ススヤイの祠のポイント

車のタイヤは、タイヤに描かれている矢印の方向に進むよう作動します。
進みたい方向に矢印が向くように接着しましょう。
4つ接着しても、叩くのは1つだけでOKです。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.