ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】スアリワカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「スアリワカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

スアリワカの祠の場所と概要

スアリワカの祠

ゲルド地方北東側(-2522 -1771 0131)にある祠です。
ウメタケ台地から西に進んだ滝の裏にある、“イーガ団 幹部詰所”内部にあります。

スアリワカの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 祠にたどり着くまでが試練。祠は”イーガ団 幹部詰所”にある。
  2. イーガ団幹部詰所は、ゲルドキャニオン鳥望台の北側にある、滝の裏にある。ただし、イーガ団装備がすべて揃っていないと入ることができない。
  3. スアリワカの祠

  4. イーガ団装備は、各地にあるイーガ団の支部にある。始まりの台地の小屋の中、アッカレ古代研究所、イーガ団マリッタ支部(洞窟の天井に上階への穴がある)に1つずつある。
  5. スアリワカの祠

    スアリワカの祠

    スアリワカの祠

    スアリワカの祠

  6. 装備をすべて身につけ、幹部詰所に入ってエピソードチャレンジ”イーガ団の幹部試験”を受注する。これをクリアすれば、奥にある扉を開けられ、祠のエリアに行ける。
スポンサードリンク

スアリワカの祠のポイント

イーガ団装備をすべて揃え、さらに幹部試験をクリアしないと行けない祠です。
画像の場所を参考に支部を周り、装備を集めてから向かいましょう。
マリッタ支部は、イーガ団員がいた所の上にある穴が上階へのヒントです。
ほかの支部は団員さえ倒せば装備は目の前にあります。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.