ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】イゴションの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「イゴションの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

イゴションの祠の場所と概要

イゴションの祠

空島(34881 0664 1325)にある祠です。
ゾーラの里の上空にある、水湧きの島にあります。

イゴションの祠:内部攻略『浮遊する水』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 浮遊する水に乗り、上へ向かう。
  2. イゴションの祠

  3. 宝箱をとる場合:1から来て左側に宝箱があるが、上から落下してくる。そのままでは落ちてしまうため、近くにある水をウルトラハンドで掴んで宝箱をキャッチできるよう設置。キャッチ後は引き寄せてとる。
  4. イゴションの祠

  5. 1から来て右側に、上から下に落ちてくる水がある。これにモドレコを使用→水に乗って上へ向かう。
  6. イゴションの祠

  7. 壁から出てくる水に乗り、対岸へ向かう。
  8. イゴションの祠

  9. 横移動できるブロックがあるので、真ん中あたりに設置。近くにある鉄板をブロック画像のように接着する。
  10. イゴションの祠

  11. 鉄板に当たった水が、画像のように上空向けて飛ぶようになればOK。水に乗って高くまで上がり、パラセールでゴールに向かう。
  12. イゴションの祠

    イゴションの祠

スポンサードリンク

イゴションの祠のポイント

水は浮遊後、一定時間経過で消滅します(緑色の点滅が合図)。
乗っている間は泳いでいる状態になるので、ジャンプボタンで誤って前進しないよう気を付けましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.