ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ツツウメの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ツツウメの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ツツウメの祠の場所と概要

ハイラル平原から南西側(−1432 −1352 0067)にある祠です。
平原外れの馬宿の南側にあります。

ツツウメの祠:内部攻略『杭の導き』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 左側に、上下している柱がある。杭が刺さっているので、そばにある板を接着して足場にし、上に向かう。
  2. 宝箱:風が出ている箇所でジャンプ→パラセールで上昇し、宝箱がある所に着地。
  3. 金網の足場に移動。さらに上にも足場があるので、トーレルーフで上がる。
  4. 球が下のシーソーに乗るよう、下の方(レールのそば)にある2本の杭のうち1本を移動させる。
  5. 回転しているシーソーが図のように右下がり状態で止まるよう、シーソー下側に杭をうつ(下の足場に移った方がやりやすいかと思います)。
  6. 4と5を満たすと球がレールに乗る。球に触れるように、回っている壁に杭を打つ。回転に合わせて杭が球を押し、穴にセットされればOK。画像では板つきの杭になっていますが、動けば杭だけでも大丈夫です。
スポンサードリンク

ツツウメの祠のポイント

杭を刺す場所や刺し加減がポイントです。
球を思った所に導けるように、杭の位置を調整してみましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.