ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ツラカワカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ツラカワカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ツラカワカの祠の場所と概要

−3496 −0198 0021にある祠です。
(詳細は追記予定)

ツラカワカの祠:内部攻略『重なる通り道』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 金網箱を足場にして進む。
  2. 宝箱をとる場合:1で進む前に、天井を確認。窪んだ金網の箇所があるので、そこめがけてトーレルーフを使うと宝箱の場所に出る。入手後、さらにトーレルーフで上に出る。
  3. (1の後から)2つの金網箱を接着してハシゴに届くようセットし、上階へ。
  4. ハシゴで使った金網箱2つと、鉄箱を接着する。この時縦に整列して接着する。宝箱の柵の前にある上階の入り口部分、床が金網になっている箇所に接着したブロックを縦にセットする。
  5. ハシゴで登ってきたところから下の階に戻り、天井の金網部分を確認。4でセットしたブロックがあるので、そこめがけてトーレルーフを使い、最上階へ。
  6. 4と5については、トーレルーフを使わず下画像のようにブロックを接着→そのまま登ってもクリアできます。
スポンサードリンク

ツラカワカの祠のポイント

祠であっても金網部分は登れるので、うまく利用しましょう。
最後の部分は、6のとおりトーレルーフを使わなくても良いので、お好みの攻略方法で試してみてください。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.