ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】イヘンアの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

2023年5月18日

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「イヘンアの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

イヘンアの祠の場所と概要

イヘンアの祠

ラネール大水源北側(3787 0576 0486)にある祠です。
ゾーラの里から北東、雷獣山のミファー公園(シドと出会う所)にあります。

イヘンアの祠:内部攻略『空に留まるもの』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 浮遊石を叩いて作動させると、宙に浮くようになる。これを足場にして進む。
  2. イヘンアの祠

  3. 浮遊石の上に金網を接着し、橋のようにして向こう側に進む。
  4. イヘンアの祠

  5. 2と同様に浮遊石+金網を足場にする。向かい側が上段なので、斜めに立て掛けるよう設置して進む。
  6. イヘンアの祠

  7. 宝箱をとる場合:3から進んできた部屋の左側上にある。宝箱の足場に届くよう浮遊石を設置し、トーレルーフで登ってとる。
  8. イヘンアの祠

  9. 対岸に向けて、浮遊石を密接して配置。球をウルトラハンドで持ち、浮遊石2つ目まで進む。この距離で対岸まで球が届くようになるので、先に球を置いておく(球を持っている間ジャンプできないので、浮遊石の位置に注意)。
  10. イヘンアの祠

    イヘンアの祠

  11. 浮遊石を繰り返し足場にして向こう側まで渡る。穴に球を入れれば扉が開く。
  12. イヘンアの祠

スポンサードリンク

イヘンアの祠のポイント

叩いて作動させている間は、浮遊石が浮き続けます。
乗ったり物を接着しても沈まないので、活用して攻略しましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.