ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】インイサの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

2023年5月12日

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、序盤に訪れる3つの祠のうち、「インイサの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

インイサの祠の場所や概要

始まりの空島の南西側に位置する祠です。
ウルトラハンド獲得後に行くのがスムーズでおすすめですよ。

インイサの祠:内部攻略

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. スクラビルドで岩+木の棒などを組み合わせる。作った武器で道を塞いでいる岩の柱を破壊して進む。
  2. 横道にあるルートから炎の実を入手。弓を引き絞っている時に炎の実を装着し、前方上部の壁にある枯れ草を射る。棚が燃えて宝箱が落ちてくるので、中にある鍵を入手する。
  3. 鍵の扉を開ける手前で、向かって左側の岩の柱を壊すと宝箱(木の矢×5)
  4. 最後の敵は、部屋の左側にあるトゲを利用してスクラビルドを使う、また炎の矢で床の枯れ草を燃やしダメージを与えるなどで倒す。
スポンサードリンク

インイサの祠のポイント

入ってすぐに「スクラビルド」が獲得できます。
丸い岩と組み合わせると削岩系の道具として、尖った岩だと斧系になるなど、同じ素材でもその形状で仕上がる武器が異なります。
盾もスクラビルドできるので、色々な組み合わせを試してみましょう。

次は「グタンバチの祠」がおすすめ!
グタンバチの祠攻略はこちら
スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.