ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】グタンバチの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

2023年5月12日

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、序盤に訪れる3つの祠のうち、「グタンバチの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

グタンバチの祠の場所と概要

始まりの空島の北東側に位置する祠です。
ウルトラハンド、スクラビルド獲得後に行くのがスムーズでおすすめですよ。

グタンバチの祠:内部攻略

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. トーレルーフで上階へ登る。
  2. 細長い足場をトーレルーフで登る。その隣にある小さめの足場を登ると宝箱(石の手斧)
  3. 敵がいるエリア。木箱を破壊した所からトーレルーフで登ると、宝箱(ゴーレムの弓)。敵撃破後、板を固定しているロープ2本を切断し、板の下からトーレルーフで登って進む。
  4. 動く足場めがけてタイミングよくトーレルーフを使って登る。さらに上に足場があるので、真下にきたタイミングでトーレルーフを使用して登る。
スポンサードリンク

グタンバチの祠のポイント

入ってすぐに「トーレルーフ」が獲得できます。
上に足場となる場所がある場合、すり抜けて登っていける道具です。
目標に光が当たりますが、赤い場合は通り抜け不可、緑なら可能です。
同じ場所でもポジションによって赤くなることもあるので、位置を調整してうまく通り抜けましょう。

次は「ナチョヤハの祠」がおすすめ!
ナチョヤハの祠攻略はこちら
スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.