ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】キョノニシウの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にあるの祠のうち、「キョノニシウの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

キョノニシウの祠の場所と概要

ハイラル城下町跡の近くにある祠です。
監視砦からハイラル城方向へ行く際に立ち寄ることになるでしょう。

キョノニシウの祠:内部攻略『戦いの教え』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 敵が出現し、戦いの基本的なアクションを求められるので、順にこなしていく(詳細は以下)
  2. 横飛び回避→ラッシュを行う。敵に一定距離まで近づいておき、攻撃モーションの開始に合わせて横飛び。
  3. バク転回避→ラッシュを行う。敵に一定距離まで近づいておき、攻撃モーションの開始に合わせてバク転。
  4. ガードジャストで相手の攻撃を弾く。ZLを押したまま、攻撃に合わせてタイミングよくAを押す。
  5. 溜め攻撃を敵に当てる。武器を構えた状態からYを長押し→任意のタイミングで離す(または体力ゲージがなくなると勝手に発動)
スポンサードリンク

キョノニシウの祠のポイント

ブレスオブザワイルドであったアクションのおさらいなので、復習の意味も含めての攻略となります。
本作で初めて経験する場合は、今後の戦闘に不可欠なアクションばかりなので、しっかり把握しておきましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.