ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】エンオマの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「エンオマの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

エンオマの祠の場所と概要

フィローネ地方(0104 -2517 -0087)にある祠です。
ハイリア湖に渦が巻いている所があり、その渦の中(洞窟内)にあります。

エンオマの祠:内部攻略『ラウルの祝福』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 水晶を祠まで運ぶ“ほこらチャレンジ”をクリアすれば、祠が出現する。
  2. エンオマの祠

  3. 水晶はフィローネ空諸島の島(0123 -2507 0671あたり)の、四角い建物の中にある。
  4. エンオマの祠

    エンオマの祠

  5. 水晶のある場所から真下に光がさしているので、そばにある穴から真下に水晶を落とす。
  6. エンオマの祠

  7. 自身も追従し、ハイリア湖の渦の中に入る。洞窟に到達し、水晶も近くにあるはずなので、すぐそばにある祠まで運ぶ。
  8. エンオマの祠

    エンオマの祠

スポンサードリンク

エンオマの祠のポイント

水晶がある場所と祠の場所が離れています。
ポプラー高地 鳥望台から飛び上がって、水晶のある空島を目指しましょう(がんばりゲージの強化や風の賢者必須なのと、薬もあると安心)。
渦の真ん中まで行くと、自動的に洞窟内に切り替わります。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.