ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】シナカワカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「シナカワカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

シナカワカの祠の場所と概要

シナカワカの祠

中央ハイラルから北西側(-1412 0757 0089)にある祠です。
新マリッタ馬宿のすぐ近くにあります。

シナカワカの祠:内部攻略『浮き上がるもの』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 木の板+トーチ+風船を画像のように接着して気球を作る。板に乗って上まであがる。
  2. シナカワカの祠

  3. 扉の上を見上げると、ボタンがある。この真下に気球をセットして浮上させてボタンを押し、扉を開ける。
  4. シナカワカの祠

  5. 下の階にトーチに囲まれた球がある。板+球+気球を接着して上まで飛ばす。自身も一緒にあがるか、トーレルーフで上へ。球を回収して穴にセットすればクリア。
  6. シナカワカの祠

    シナカワカの祠

    シナカワカの祠

  7. 宝箱をとる場合:下の階の奥側に、火龍の頭に囲まれた大玉がある。大玉+火龍の頭+風船を接着して上まで飛ばし、穴にセットする。
  8. シナカワカの祠

    シナカワカの祠

    シナカワカの祠

スポンサードリンク

シナカワカの祠のポイント

気球をクラフトするとすぐに飛んでいくので、板に乗る時は自分が乗ってから最後に風船をセットするのがおすすめ。
小さな球に直接気球をセットするより、板も利用することで安定感が出ます。
大玉はトーチだけでは馬力不足になるので、火龍の頭で飛ばしましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.