ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】マラクグチの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「マラクグチの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

マラクグチの祠の場所と概要

1761 2508 0437にある祠です。

マラクグチの祠:内部攻略『走破するもの』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 垂れ下がった足場を接着して橋を作り、渡って進む。
  2. 同様の足場があるので、その端に車を接着。接着した状態でマグマの先に車が進むよう走らせると、板が橋になるのでそれを渡って進む。
  3. 2輪車同士を接着して4輪車を作る。タイヤの進行方向が4つ全て同じになるようにする。
  4. 3で作った車に乗り、マグマを進む。
  5. 右上にある金網の足場をトーレルーフで登る。進んだ先に敵がいるので倒す。
  6. 宝箱をとる場合:細長い足場を画像のように宝箱がある所にかける。かけた上部分めがけてトーレルーフで登ってとる。
  7. 画像のように、細長い足場を車に接着する(ブルドーザーのイメージ)。
  8. 7の車を小さな鉄球めがけて車を走らせ、鉄球を奥の的めがけて落とす。全てではなく、ある程度鉄球が的に落ちれば扉が開く。
スポンサードリンク

マラクグチの祠のポイント

車を使ったギミックが多く登場します。
最後のギミックは球を全て落とす必要はないので、ある程度落ちるようにすれば大丈夫です。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.