FF14 FF14 イベント

【FF14】ゴールドソーサーフェスティバル2022|宣伝活動を成功させよ!(ネタバレ)

ゴールドソーサーフェスティバルの季節到来!
2022年は、あのマスコットの宣伝活動に協力するクエストです。
リムサ・ロミンサで奔走し、楽しいエモートアクションをGETしましょう!

スポンサードリンク

2022年ゴールドソーサーフェスティバルのクエストはここから受注

ウルダハ:ナル回廊にいるオリアー(X9.4Y9.2)から「ゴールドソーサーの悩めるスタッフ」を受注し、クエストを進めましょう。
受注条件はLv15以上で、「海都と砂都と」「海都と森都と」「森都と砂都と」のいずれかをコンプリートしていることが前提です。

ゴールドソーサーの悩めるスタッフ

  1. オリアーからクエストを受注
  2. リムサ・ロミンサにいるオリアーと話す
  3. セニョール・サボテンダーと話す
  4. 指定地点を調べて待機
  5. ナナフォンと話してゴールドソーサーの魅力を教えてもらう
  6. 指定地点を調べて待機
  7. 上甲板層、下甲板層で宣伝活動をする(計4人:詳細下記参照)
  8. セニョール・サボテンダーと話す
  9. ゴールドソーサーのオリアーと話す

【報酬】

  • エモート「見せつける」
  • アチーブメント「セニョール・アドバイザー」
  • 経験値
スポンサードリンク

宣伝活動を成功させよう!

各NPCの好みにあったスポットを紹介することで、宣伝活動を成功させてください。
以下の選択肢をとると好反応があったので、参考までに。

ローズウェン
デートに最適だよ→大切な人と行ってみれば?

リングサス
美食家も唸るカクテルがあるよ!

キョキョルン
くじテンダーで一攫千金も夢じゃないよ!

ワワラゴ
きらびやかな衣装も見られるよ!?

イベント報酬はこちら!


思いっきり自慢したい、特定のものや人を目立たせたい。
そんな時はこのエモート「見せつける」を使いましょう。
キラキラのエフェクトつきで、目的のものや人を見せつけることができますよ。
左右どちらのバージョンも習得でき、みんなでやると楽しそう!

イベント期間中は、ミニゲームが遊べる調度品や一部の景品が通常より少ないMGPで獲得可能に。
さらに、過去のゴールドソーサーフェスティバルで入手できた一部のアイテムが交換できますよ。

イベント期間は、2022年6月3日(金)17:00頃〜6月20日(月)23:59頃までの予定となっています。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-FF14, FF14 イベント
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.