スマホゲーム ゲームレビュー

【レビュー】『きらめきパラダイス』圧巻ビジュアルの着せ替えスマホゲーム

女子の夢をギュギュッとゲームアプリに凝縮!
きらめきパラダイス」は、ファッションやインテリアなど、可愛くて素敵な要素が盛りだくさんのゲームです。
眺めているだけで気持ちがアガること間違いなしですよ。

スポンサードリンク

きらめきパラダイスってこんなゲーム

ゲームの特徴

・ 被るの無理!?こだわり抜けるキャラクターメイク
・ ステージに合わせてコーデ!誰でもファッションスターになれる
・ カラーチェンジにインテリア。おしゃれの追及は果てがない

ここまで作り込めるの!?キャラメイクで時間忘れる

ゲームを起動すると、自分のアバターを作るところからスタートします。
好みの顔とスタイルを選び、メイクや髪型、色なども自由にカスタマイズしてみましょう。

カラコンは細部のデザインまで凝っているのに注目。
1人だって同じアバターにはならない、それくらい繊細なアバターメイキングが楽しめますよ。

完成したキャラクターは、メインストーリーを進めると解放される「ルックス再設定」にて、後から変更できます。

ステージに適合するコーディネートを目指そう

基本は本編となるメインストーリーを進めていきます。
クリアすることでお金やアイテムなどの報酬を獲得可能。

ストーリーに用意される「ステージ」をクリアする必要があります。
ステージごとにテーマが設定され、それに適したファッションを身につけてチャレンジ!
見事高評価をもらうことができれば、ステージ突破となります。

挑戦前に、“ステージクリアヒント”を確認しておきましょう。
ヒントとなるタグが記されているので、同じタグ属性のアイテムを選んでいくのがポイントです。
アイテムが不足している場合は、ブティックにて調達しましょう。

ストーリーを進めると「絆カード」が使えるように。
カードの種類ごとに特定のタグを強化してくれるので、ステージテーマと相性の良いカードを選択して有利な評価を目指してください。

カラーにもこだわってお気に入りを追及!

同じファッションでも、色を変えるだけでより自分好みに近づけられます。
入手したアイテムは「染色」メニューから、色の変更が行えますよ。
カラーカードを使用してパレットを解放し、染色を楽しみましょう。

染色エリアが分かれているアイテムは、それぞれの色を選択できます。
色が変わるだけで印象がガラリと変身するので、試してみるだけでも面白いですよ。

スポンサードリンク

おしゃれ女子はインテリアにも手を抜かない

自宅のインテリアコーディネートを楽しめる「ホーム」機能、こちらもメインストーリーを一定まで進めることで解放されます。

好きなアイテムを好きな位置・向きでセットするシンプル操作で、あっという間に素敵なお部屋が完成!
家具類をタップすると、キャラクターが椅子に座ってくつろぐなどのアクションを行ってくれますよ。
色々な家具で試して、シャッターチャンスを作りましょう。

最初は小さなマイホームですが、頑張れば豪華別荘の入手も夢じゃない?

質感の超表現力!夢と現実の丁度良いラインを攻めてる

衣装や髪型、どれもデザインとビジュアルのクオリティが高いです。
デニムのしっかりとした質感、レザーのクールなツヤ感、シルクの上品な肌触り…。
どれもが手に取ったかのように伝わり、二次元と三次元の良いとこ取りの世界を味わえました。

髪のちょっとした後毛やルーズな部分もしっかり再現されていて、見ていて飽きません。
ストーリーと関係なく、ひたすら無限にコーディネートを楽しんでいたくなりますよ。

また、登場するキャラクターのデザインも秀逸。
やはりファッションの細かい部分が凝っているのがわかります。

『きらめきパラダイス』でファッショニスタの頂点に

ただ着せ替えやインテリアを楽しむゲームだと思っているなら、良い意味で大きく裏切ってくれるゲームと言えます。
テーマに合わせたコーディネート、アイテムの選定、絆カードの育成など、想像以上にゲーム性の高い仕上がりです。

また、物語にはミステリアスな要素が組み込まれていたりと、読む手が止まらなくなる展開も。
ただ「可愛い」「おしゃれ」なだけじゃないつまらない!
そんな欲張りな女性もきっと満足させてくれる、次世代のガールズドリームアプリを堪能してみてください。

きらめきパラダイスをインストール

きらめきパラダイス

きらめきパラダイス

Archosaur Games無料posted withアプリーチ

権利表記:© ARCHOSAUR GAMES All RIGHTS RESERVED

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-スマホゲーム, ゲームレビュー

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.