ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】モガワカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「モガワカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

モガワカの祠の場所と概要

ゾーラの里(3298 0425 0112)にある祠です。
ゾーラの里はラネール大水源の北側に位置しています。

モガワカの祠:内部攻略『水力発電』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 右側に発電機がある。そばにある板を画像のようにセットし、ウルトラハンドで滝に打たれて回るよう調整する。
  2. 宝箱をとる場合1:発電機のそばの水たまりの中にある。ウルトラハンドで水から出して開ける。
  3. バッテリーを画像のようにセットし、蓄電させる(バッテリーは一定時間使うと切れて、再び蓄電が必要になるので注意)。
  4. 宝箱をとる場合2:発電機の向かい側に行く。水中に鉄球が2つあるので、ウルトラハンドでそれぞれを目一杯近づけておく。バッテリーをセットすると鉄球同士が通電し、扉が開く。電流のない所を泳いで渡り、宝箱をとる。
  5. 蓄電したバッテリーを中央にあるリフトの近くまで持っていく。先にリフトに乗ってからバッテリーをセットし、上まであがる。
スポンサードリンク

モガワカの祠のポイント

発電→蓄電→動力として活用するのが基本となります。
バッテリーが切れる前に必要な作業を行いましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.