ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】マヤチデギナの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「マヤチデギナの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

マヤチデギナの祠の場所と概要

アッカレ地方南側(3061 1822 0216)にある祠です。
アッカレ高原の南西、ミナッカレ馬宿の近くにあります。

マヤチデギナの祠:内部攻略『一身の戦い 追従』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 道具(武器防具、盾、弓矢、素材)の持ち込み禁止の祠。祠内にある道具は使用可。
  2. 攻略のポイント1:進むとすぐ追跡台車が2台あるので、どちらも叩いて作動させる。台車は近くの敵を自動的に攻撃するので、これを利用して祠内の敵を殲滅する。台車は敵からの攻撃を受け付けない。
  3. 攻略のポイント2:1体倒したあと、広場に複数の敵がいるので先の追跡台車2台を向かわせる。この時リンクは敵に気づかれないように注意。
  4. 攻略のポイント3:ある程度台車に敵を引き付けたら、見つからないよう外周から上に向かう。台車がいくつかあるので全て作動させて攻撃に使う。火龍の頭などの追加素材があるので、台車に接着するのが効果的。
  5. 後ろの方に1体弓矢の敵がいる。引き付けにくい敵なので、この敵だけ1on1で素早く倒してしまっても良い。中央上には大砲もあるので活用するのが◎。
スポンサードリンク

マヤチデギナの祠のポイント

追跡台車は敵を撃破するまで特攻し続けてくれるので、一度動かしたらほとんど放置で大丈夫です。
リンクが敵に見つかると台車を無視して追いかけられるので注意しましょう。
見つかりさえしなければ、あとは台車が全て蹴散らしてくれるのでかなり楽にクリアできます。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.