ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ジルタグマチの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「ジルタグマチの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ジルタグマチの祠の場所と概要

ラネール空域の北側(2917 0533 0951)にある祠です。
“ゾラ台地 鳥望台”(ゾーラの里の西側)から飛び上がった時に見える、空に浮かぶ大きな球体の中にあります。
球体に着地し、回転中の球体を歩いて入り口を探すと祠が見えるはずです。

ジルタグマチの祠:内部攻略『空を飛ぶもの』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 入り口から左方向にあるレールに翼をセットして、奥の足場に飛ばす。自身もパラセールで追従。
  2. 画像のように、翼の下に荷台を接着する(進行方向が同じになるように)
  3. 2の翼を坂道にセットして、向かいの足場まで飛ばす。自身も追従する。
  4. 宝箱を取る場合:3で到着したエリアの壁側、上にある足場に宝箱がある。画像のように翼をセットしてそこに乗り、真上にある宝箱の足場にトーレルーフを使う。
  5. 翼+荷台の後ろに扇風機を接着する。祠のゴールが奥に見えるので、その方向に翼をセットして乗り、扇風機を動かす。
  6. バランスをとりながらゴールを目指し、たどり着けばok。
スポンサードリンク

ジルタグマチの祠のポイント

翼を使ってゴールを目指すギミックです。
下に荷台をつけることで陸地からの助走がきき、遠くまで飛ぶようになります。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.