ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】マヤナシの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、空島にある祠のうち、「マヤナシの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

マヤナシの祠の場所と概要

マヤナシの祠

ラネール空域(4614 -0948 1790)にある祠です。
南ラネール空諸島内の“大勇を試す島”にあります。

マヤナシの祠に辿りつくには

祠を調べたら“ほこらチャレンジ”が始まるので、光が指し示す場所に向かい水晶を持ち帰りましょう
以下、簡単に行ける方法を紹介します。

  1. 島内にある大きなハンドルを回し、北東方向に飛び出しが向くようセット。同方角にある島に、飛び出しで跳ね上がって移る。
  2. マヤナシの祠

  3. 光が指している島が目前にある。この島の下部分(画像参照)にパラセールで移動。
  4. マヤナシの祠

  5. さらに画像の部分を目安にトーレルーフを使うと、水晶のあるエリアに出る。
  6. マヤナシの祠

    マヤナシの祠

  7. 荷台+翼+扇風機+ハンドル+バッテリーをクラフトし、水晶も接着。操縦して祠の場所に戻る。着陸時は画像のように柱にぶつかるのがおすすめ。
  8. マヤナシの祠

マヤナシの祠:内部攻略『氷の導き』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 氷龍の頭を作動させて水に落とすなどして、氷の板を作る。
  2. マヤナシの祠

  3. 坂道から氷の板を滑らせ、奥にある的に当てればOK。
  4. マヤナシの祠

  5. 宝箱をとる場合:2で開いた道から奥に進む。先と同様に氷の板を作る。坂道から滑らせる際に板の上に乗る。的の近くまで来たら的に飛び移り、攻撃して的を作動させる。帰りは画像の箇所のハシゴから戻る。
  6. マヤナシの祠

    マヤナシの祠

スポンサードリンク

マヤナシの祠のポイント

祠を出現させるために、水晶を持ち帰るほこらチャレンジをクリアしなくてはなりません。
最後の的は、矢で射っても作動しないので注意しましょう。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.