ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】ティマワカの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ティマワカの祠

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「ティマワカの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

ティマワカの祠の場所と概要

ティマワカの祠

オルディン地方北側(1798 1637 0311)にある祠です。
バルダスのレストランからレール沿いに北西へ向かった所にある、“レストラン西の坑道”の中にあります。

ティマワカの祠:内部攻略『流れに逆らって』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 溶岩板の上を渡って進む。
  2. ティマワカの祠

  3. 穴の上にいるゴーレムを倒しておく。
  4. ティマワカの祠

  5. 球は溶岩板が流れてくる先にある。溶岩板にモドレコを使用して乗り、球の所まで向かう。球を穴まで運んでセットする。
  6. ティマワカの祠

  7. 宝箱をとる場合:球のさらに奥に宝箱があるので、溶岩板にモドレコを使って向かう。
  8. ティマワカの祠

  9. 扇風機の上でパラセール→上段に放水柱があるので、溶岩板を作る。
  10. ティマワカの祠

        

  11. 溶岩板に扇風機を接着し、船のようにしてマグマを渡る。
  12. ティマワカの祠

スポンサードリンク

ティマワカの祠のポイント

溶岩板に扇風機を接着する際は、できるだけ真ん中にバランスよく接着しましょう。
扇風機の位置が悪いと真っ直ぐ進みません。
出発する時の向きも、なるべくゴールに向かって真っ直ぐに置くのが良いですよ。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.