スマホゲーム ゲームレビュー

スマホゲーム『もふもふ!お弁当パズル』おかずの可愛さ炸裂!スライドくっつけゲーム

2022年6月9日

無料で遊べる、かわいいお弁当のパズルゲーム「もふもふ!お弁当パズル」。
見た目、楽しさ、病み付き度の3拍子が好バランスのスマホゲームです。
ちょっと遊ぶだけ…で終わらないので、ハマりすぎに要注意!

スポンサードリンク

もふもふ!お弁当パズルってこんなゲーム

ゲームの特徴

・ お弁当の中のおかずをスライドさせてくっつける
・ くっついたおかずは進化!進化に進化を続けよう
・ おかずのデザインがキュート!弁公箱やランチクロスにもこだわって

さあ始めよう、お弁当作り!

お弁当の中のおかずをスライドさせ、同じおかず同士をくっつけます
すると、おかずは次の段階に進化。
異なるおかず同士はくっつかず、お弁当の中に居続けますよ。

スライドすると、基本的にお弁当の端から端まで滑ります。
この仕組みを利用して、上手におかずをくっつけていくゲームです。

消せるおかずがなくなると、手詰まり。
そのときは好きなトッピングで仕上げをし、お弁当を完成させましょう。
動画を見れば、一旦おかずをシャッフルして仕切り直せます。

次は何?おかずの進化が止まらない

くっつけたおかずは次へ次へと進化していき、より豪華でおしゃれに様変わりしていきます。
いつものおにぎりや卵サラダが、パンダやヒヨコといった超絶かわいいデザインに!
子供はもちろん、大人も唸るクオリティのビジュアルです。

進化はよ!はよ!と、次なる新たなおかずへの欲求が止まらない。
くっつけたときの気持ち良さだけでなく、進化後のビジュアルも楽しみの1つになっていますよ。

スポンサードリンク

お気に入りのデザインを追求しよう

おかず以外に、お弁当箱やランチクロスのデザインもバリエーション豊かです。
ゲームを遊んでポイントを稼ぎ、買い物メニューから新しいデザインを購入できますよ。

季節を感じるデザインのほか、定番のシチュエーションを思い出すアイテムも。
毎日こんなにおしゃれなアイテムの中からお弁当を選べたら、どんなに楽しいことか!

また、おかずの新しいデザインを入手すると、ビジュアルの切り替えが可能に。
例えば、ご飯系レシピの場合。
最初はシンプルな白いおにぎりスタートですが、パンダおにぎりや焼きおにぎりなどのスキンが用意されていますよ。

同時にくっつけて効率よく

パズルとしてもよくできている本作。
1回のスライドで、いかに複数のおかずをくっつけるかがポイントとなります。

何度もスライドを要すると、あっという間にお弁当の中がごちゃごちゃに。
できるだけ少ないスライド数で、おかずたちを一気にくっつけていきましょう。

ちゃんと考えて遊ぶと、結構な脳トレにもなるパズルゲームです。
癒しのデザインだからか、イライラやモヤモヤがほとんどないのも嬉しい点ですよ。

弁当作りが楽しみになるアプリ『もふもふ!お弁当パズル』

どんなお弁当も、最後に「完成!」で終わることができるので、クリアできなかった……というストレスがほぼない「もふもふ!お弁当パズル」。
実際のお弁当のデザインにも活かせそうな、ハイクオリティなおかずたちに釘付けになります。
可愛くて難しすぎないパズルゲームをお求めなら、かなりおすすめできるスマホアプリですよ。

もふもふ!お弁当パズルをインストール

権利表記:©Cybergate technology Limited

課金用のお小遣いは『ちょびリッチ。』でGET



『ちょびリッチ。』は、サービス運営18年、会員400万人が利用する実績のあるポイントサービス。
無料で登録&利用でき、ゲームで遊ぶ、アンケートに答えるなどで簡単にポイントが貯まります。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換可能。
隙間時間のポイ活で、ゲーム課金用のお小遣いに!

▼ちょびリッチ。を無料で試す

楽しく、簡単に、お小遣いを稼ぐなら♪ちょびリッチ!

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-スマホゲーム, ゲームレビュー
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.