スマホゲーム ゲームレビュー

『ライフアフター』終末世界でサバイバル!狩猟に建築,料理もできるオープンワールドスマホゲーム

臨場感のあるバトルアクション&サバイバルシミュレーションをスマホアプリで。
ライフアフター」は、リアルなサバイバルライフを体験できる、オープンワールドのオンラインゲームです。
プレイレビューとともに、ゲームのポイントを紹介します。

スポンサードリンク

ライフアフターってこんなゲーム

ゲームの特徴

・ オープンワールドの世界で生き抜くサバイバルゲーム
・ 狩猟や採集で素材を集め、料理や建築を極めよう
・ 人間にも感染者にもなれる。利点を生かして立ち回れ

ゾンビが蔓延る世界で生き残れ!

ライフアフターの舞台は、ウイルスに感染した人間がゾンビのようにうごめく終末世界。
辛くも生き残った主人公は、様々なサバイバル術を駆使して生き抜いていきます。

オープンワールドのオンラインゲームなので、他のプレイヤーとPTを組み、協力も可能ですよ。
ソロでゆっくり楽しむのも良し、仲間とわちゃわちゃ遊ぶのも良しのゲームです。

人間か、混屍者か。どちらの人生を体験する?

プレイヤーアバターは、現在2つの種族から選択できます。
1つはスタンダードな人間、もう1つは大型アップデートで途中追加された「混屍者」です。

人間は多彩な道具を駆使してサバイバル生活を豊かにでき、人間vsゾンビの世界観をリアルに体感するのにももってこい。

一方の混屍者は、感染しているものの人間同様に理性があり、特殊能力を用いて戦闘や採集を行えます。
完全な感染者にならないよう上手く立ち回る必要もあったりと、別の意味でのスリルも体験できるでしょう。

どちらの種族を選択しても、条件を満たせばゲーム内であとから変更が可能です。

スポンサードリンク

狩猟、採集、建築、戦闘…その行動が命を繋ぐ

武器や装備品の製作はもちろんのこと、拠点の内装や家具類、料理にも挑戦できる!
外に出れば感染者と対峙するリスクもありますが、広大なフィールドを散策すれば様々な自然に触れられますよ。

ひたすらゾンビに対抗して強さを追い求めるのもゲームらしいですが、建築に精を出したり、狩りや採集に没頭できるのも、ライフアフターの醍醐味。

戦闘だけが生きる術ではありません。
原始的な生活を思う存分シミュレーションできる、そんなゲームなのです。

生存力が試される終末サバイバルゲーム『ライフアフター』

ただでさえ生きるのは大変なのに、ゾンビの相手までしなきゃいけない「ライフアフター」。
オープンワールドという、広大なフィールドならではの自由さにハマるゲームです。
現実と非現実が入り混じる、そんな世界でのサバイバルを満喫してください。

ライフアフターをインストール

権利表記:©1997-2021 NetEase, Inc. All Rights Reserved

課金用のお小遣いは『ちょびリッチ。』でGET



『ちょびリッチ。』は、サービス運営18年、会員400万人が利用する実績のあるポイントサービス。
無料で登録&利用でき、ゲームで遊ぶ、アンケートに答えるなどで簡単にポイントが貯まります。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券などに交換可能。
隙間時間のポイ活で、ゲーム課金用のお小遣いに!

▼ちょびリッチ。を無料で試す

楽しく、簡単に、お小遣いを稼ぐなら♪ちょびリッチ!

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-スマホゲーム, ゲームレビュー
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.