ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】カミズナの祠の攻略方法!【ゼルダの伝説TotK】

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムの攻略情報です。
この記事では、ハイラル(地上)にある祠のうち、「カミズナの祠」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

カミズナの祠の場所と概要

ハイラル平原(−0176 −1557 0023)にある祠です。
時の森の東側にあります。

カミズナの祠:内部攻略『一身の戦い 初等』

具体的な攻略方法を紹介します。

  1. 道具(武器防具、盾、弓矢、素材)の持ち込み禁止。祠内にある道具は使用可能。
  2. 入ってすぐに武器一式、さらに奥に岩と樽がある。敵に見つからないよう柱を壁にして、武器と盾をスクラビルドで強化する。
  3. 左奥には火炎の実、部屋中央あたりに鉄球がある。左側にいる弓矢を放つ敵の足場は破壊可能。
  4. 攻略のポイント:弓矢の敵は後回しに、追従する3体を順に倒すのがおすすめ。火炎の実を利用(相手に矢につけて放つ、実に直接攻撃させる など)して、相手の武器を燃やすと有利になる。特に両手棍棒の威力が高いので、燃やして手持ち無沙汰にするのが◎。
  5. すべての敵を倒せばクリア。
スポンサードリンク

カミズナの祠のポイント

あるもので工夫して敵を倒す祠となります。
おすすめは火炎の実で相手の武器を燃やすことで、敵の火力を落とす戦法。
スクラビルドで武器と盾を強化するのも必須です。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム
-,

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.