ゲームその他

GTAやアサクリも!『2GAME』で安全・お得にゲーム購入|5%オフクーポンもプレゼント

2022年10月31日

steamなどのゲームキーを安く購入できると話題の「2GAME」。
海外で有名なPCゲームプラットフォームですが、最近日本版が開設されました。
PCゲームをお得にGETしたい方は、要チェックなサービスですよ。
記事最後には、2GAMEで使えるお得なクーポンを紹介しているので、ぜひご利用ください。

スポンサードリンク

2GAMEとは?

2K23

SteamやEPIC、Uplayなどのゲームキーを販売するデジタルストアです。
主に海外展開している企業ですが、最近日本版が開設されました。

2GAMEから購入すれば、同じゲームでもsteamなどから購入するより安く買えるケースがありますよ。

正規のゲームキーだから安心安全

海外のストアで買う安いゲームキー。
それって海賊版とか違法なものじゃないの?と不安になる方も多いでしょう。

2GAMEは、ゲームのパブリッシャーと直接やりとりをしており、取り扱うゲームキーも正規品なので安全です。

Rockstar Games(GTAシリーズなど)、UBISOFT(アサシンクリードシリーズなど)といった大手ゲームメーカーも続々連携しています。

日本企業ではSEGAの名前も。
今後は日本産ゲームのラインアップも期待したいですね。

▼2GAME取り扱いパブリッシャー一覧

他のプラットフォームよりお得に買える

正規キーを扱う安全性が売りの2GAMEですが、価格がリーズナブルなのもおすすめできる理由です。
Steamなどの他のプラットフォームより安いゲームが豊富で、同じタイトルでもお得に購入できたりします。

セールも頻繁に行うなど、できるだけたくさんのゲームを遊びたい人にはもってこいなサービスなのです。


※価格は撮影時点のものです(2022/10/30)

購入後は各プラットフォームにてプレイ

2GAMEで販売されているのはダウンロード用の製品です。
購入したゲームキーは、対応しているゲームプラットフォームにてプレイできます。

上述した通り、SteamやEPICなどのプラットフォームが必要となるので、クライアントを取得しておきましょう(steamもそうですが、大抵は無料で取得できると思います)。

2GAMEに無料登録してみよう

2GAMEでゲームを買うには、無料の会員登録が必要です。
下のバナーから公式サイトにアクセスし、右上にある「ログイン」ボタンを押して、ログインまたはアカウントを新規取得します。
2Game

Facebookやツイッターなどのアカウントも使えて便利ですよ。
連携させる際は各SNSのボタンをクリックし、指示に従ってください。

SNSのアカウントで認証した場合、名前などもそのまま反映されます。
「アカウント情報」から変更したい情報の編集が行えるので、チェックしておきましょう。

さらに割引!お得なクーポンはこちら

下記のクーポンコードを使うと、5%オフでゲームが購入できます。
2GAMEでのお買い物の際にご利用ください(支払い画面に入力欄があります)。

▼クーポンコード

2GAME5

2GAME公式サイトはこちら

2GAMEでもっとお得にゲームライフ

やりたいゲームがたくさんあるほど、少しでもお得に買いたいもの。
一方で、いくら安くても海賊版などの違法ルートでは絶対に入手したくありません。

パブリッシャーと直接提携している2GAMEなら、正規キーを扱っているから安心です。
欲しかった作品を安く・安全に遊ぶことができるので、日本でもますます広まっていくことが期待されます。

スポンサードリンク
Pocket
LINEで送る

-ゲームその他

Copyright © GAMEONLIFE , All Rights Reserved.